最近西駅で見かけました。この悪ふざけを止めてもらえませんか?
それだけの価値はありません、自転車道を走っているのはただのトラックです。中にはボイラースーツを着た男がいる。
電子モペットはばかばかしいですが、それは現実です…

このすべてを律する法律があるとは誰も言えません "私は自転車派です" オーストリアの聖なる車に関するものであれば、処分するのに1か月しかかからなかったでしょう。しかし、いいえ、それは歩行者と自転車の話であり、もちろん誰もそんなことに興味はありません。

Share.