【1/20《鹿児島ユナイテッドFCトレーニングマッチVSジュビロ磐田》有田 稜選手 会見コメント】

ジュビロ磐田とのトレーニングマッチを0−1で終えた鹿児島ユナイテッドFC。

ボックスに侵入しチャンスは作ったものの、ゴールネットを揺らすことはできなかった。

ボックス内での課題や、攻撃面での手応えなども伺った。

有田稜選手のコメントです!

Q.まず今日のトレーニングマッチの感想はいかがでしょうか?

 

素晴らしい相手と長い間試合できたので、すごく得たものは大きいかなと思います。

 

Q.得たものとは、どんなものでしょうか?

(残り 832文字/全文: 1094文字)

この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

タグマ!アカウントでログイン

Share.