【1/20《鹿児島ユナイテッドFCトレーニングマッチVSジュビロ磐田》有田 稜選手 会見コメント】
ジュビロ磐田とのトレーニングマッチを0−1で終えた鹿児島ユナイテッドFC。
ボックスに侵入しチャンスは作ったものの、ゴールネットを揺らすことはできなかった。
ボックス内での課題や、攻撃面での手応えなども伺った。
有田稜選手のコメントです!

Q.まず今日のトレーニングマッチの感想はいかがでしょうか?
素晴らしい相手と長い間試合できたので、すごく得たものは大きいかなと思います。
Q.得たものとは、どんなものでしょうか?
(残り 832文字/全文: 1094文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。


会員の方は、ログインしてください。
タグマ!アカウントでログイン
