"はい、でもこれは重さのせいです…"

いいえ、そのような人々は、自分の自由意志で、野郎のように振る舞うという意識的な決定を下します。この種の行動を許すものは何もないので、彼ら以外の何かを指摘して、彼らから他のものに責任を転嫁しようとするのはばかげています。

私たちは皆、自分の言葉や行動に責任があります。そうでないと主張し、何かが起こったと言う人 "押し込まれた" 彼らが何かを言ったり行ったりすることは、実際には、自分が自分自身を制御できない弱い人間であると言っていることになります。

Share.