ちょっと大変な一週間だったので、今日は少しでも元気をもらうために早起きして夜明けのコーラスを聞くことにしました。シャクシクシギを捕まえることができたので、本当によかったです。彼または彼女の姿は見えなかったが、私は彼らの声を聞いた。そして、開いた窓のそばに座るだけで!

夜明けのコーラスをぜひお勧めします "サウンドバス" 魂の浄化のために。朝5時から起きていますが、その価値はあります💛

Share.