長崎ヴェルカがB3リーグに参入した2021年10月から放送してきた「DUNK!DUNK!ヴェルカ」の特別編。

発足当初から歩みを追ってきたKTNならではの過去映像を織り交ぜつつ、今季B1昇格3年にして初の西地区優勝、チャンピオンシップ=CSファイナルにいたるまでの軌跡を振り返る。

ヴェルカがCSを決めたあと「WE THE NAGASAKI」をスローガンに掲げたワケとは。

番組には、狩俣昌也選手、熊谷航選手に加え、発足時からGM、ヘッドコーチ、代表取締役社長と立場を変えながらヴェルカを作り上げてきた伊藤拓摩さんが生出演。※選手は変更になる場合があります

また「DUNK!DUNK!ヴェルカ」ならではの明るいタッチで選手たちの人柄に迫っていく。

Share.