私がオランダに引っ越したとき、ドイツ人の友人のおじいちゃんがこれを彼にくれました。

これは最高にクールだと思うので、誰かが以前に見たことがあるか、またはそれに関連する歴史を知っているかどうかを確認するために共有したいと思いました

裏面のウイスキーのアイルランド語の綴りもよくわかりませんでした。通常は Uisce Beatha と綴りますが、ここでは見たことのない方法で綴られています

Share.