読書が好きです。私は本を​​買ってドラゴンの赤ちゃんのように溜め込むのが好きです。私はウェブサイトで本を注文し、首相官邸から数歩のところにある支店で受け取るのが好きです。でも私が気に入らないのは、メガブックがランダムに送られるという新しいトレンドだ。 "古物商" のような作品 "贈り物"。その後引きずって家に帰る荷物は2倍の重さになり、実際には無駄になります。 Megaknihám はおそらくリサイクル料金を払いたくないのか、彼らが何をしているのか本当にわかりません。もらった本には何の価値もないし、本当にただのゴミだ。今日はリッカルド・バッケリ著『Desire for Africa』を受け取りました。なぜ。

私がすでに理不尽にイライラしているので、注文に余分な本を追加しないように強制する方法がわからない場合、これは半分暴言であり、半分質問です。

Share.