オーストリアでは6歳の少女を強姦しても、最長懲役10年の半分も科せられないことがある。この事件で最高刑を課さない理由は一つも思いつきません。

実際、それは来ています "紳士諸君" 刑期の3分の2後に再び釈放された(すべての囚人の大多数と同様)。足首のブレスレットはまだあるかも知れません。

裁判官が今日は特によく眠ってくれることを願っています。私の信念は、 "右"国家はそのような判決によって永久に揺さぶられることになる。この判決が国民の正義感とわずかでも合致する世界というのは一体どこにあるのでしょうか?

私たちは多くのことをアメリカ人よりも優れていますが、懲罰に関してはアメリカ人よりはるかに先を行っています。

それで、それで十分です。

良い1日を。

Share.