
正直に言うと、よくわかりません。
ハンガリーでは、同じブルゲンラント州産の砂利が使用されており、非常に高いアスベストレベルが測定され、明確な対策で即座に反応します。
私たちにとって、すべてのことはむしろ、「待て、物事を大局的に見て、「深刻な危険はない」」のように思えます。
ほぼ同じ材質です。
なぜ隣国は私たちよりも迅速かつ一貫した行動をとることができるのでしょうか?
そして、この話題が軽視されていると感じるのはなぜでしょうか?
私が批判的すぎるのでしょうか、それともあなたにとってもそれは奇妙に思われますか?
