私はほぼ毎日街中を自転車で走り回っており、通常は Strava などのアプリを使用して乗車状況を記録しています。しかし、しばらくすると、ほとんどのアプリは主にパフォーマンス、速度、統計に重点を置いていることに気づきました。

走りながら、毎日のサイクリングをもう少し楽しく、モチベーションを高める方法はないだろうかと考えるようになりました。小さなミッションやチャレンジ、乗車時のポイントシステムなど。

私は開発者なので、結局自分で何かを構築することになりました。それが私のアプリのやり方です アパオンバイク 始めました。アイデアは、普段の乗り物を小さなチャレンジに変えることです。

でも実際は、他のサイクリストがどう思っているかの方が気になるんです。

サイクリングの前後にサイクリング アプリを開く動機は何ですか?
ミッション?個人的な目標は?ローカルリーダーボード?

興味がある人は、これが私が最近取り組んでいるアプリです:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.upaonbikeapp.android

フィードバック、アイデア、提案は大歓迎です。

Share.