2026年6月26日 19:57

K―1で3度優勝の元選手が長崎市役所を訪れました。
キックボクシングの九州大会が県内で初めて開催されるのに合わせ、関係者らが鈴木長崎市長を表敬訪問しました。

長崎市役所を訪れたのは現役時代にK-1で史上最多3度の優勝を果たした、小比類巻(こひるいまき) 貴之さんです。
8月にキックボクシングの九州大会が初めて県内で行われるのを前に、大会を主催する『GKL=Global Kickboxing League』のチェアマンとして訪問し、大会をPRしました。
(GKL創設者・チェアマン 小比類巻 貴之さん)
「日本は武士道の国。日本人は世界でも強いと改めて発信していきたい。どれだけ応援者がいるかで勝てるかが決まるので、しっかり見てほしい」

全国大会への出場切符をかけて行われる『GKL九州大会』は、8月23日、長崎市平和会館で開かれます。
最終更新日:2026年6月26日 20:44