投稿に続いて

https://www.reddit.com/r/portugal/s/pCpQgpri9u

最も投票されたサンドイッチはダブルチーズベーコンでした。

間違いなく、どのマクドナルドよりも優れています。 クラブを変えて今はチームBKです。 マックよりもポテトが美味しいし、肉も美味しいし、サイズもたっぷりだし、ドリンクのおかわりもできるのが嬉しい。

ヒントをくれた皆さん、ありがとう!

Share.