

やあみんな!
しばらくフリブールに住んでいますが、思うように社交ができていないので、状況を変えて新しい人に会おうと思っています。
カジュアルの広告を見ました 6月27日土曜日の6対6混合サッカートーナメント 新しい友達を何人か作る楽しい方法かもしれないと思いました。
サッカーが上手である必要はありません。目標は、ただ楽しんで、いくつかのゲームをプレイし、新しい人々と出会うことです。あらゆるレベルの方を歓迎します。
それは 混合トーナメント、ルールの 1 つは、各チームが次のことを行う必要があるということです。 少なくとも一人の女性なので、女性で興味がある方はぜひ参加してみてください!
私について少し: 私は 2400 万、スイス出身、AI 研究者です。私は若い頃、ある程度まともなレベルでゴールキーパーとしてプレーしていました。ゴールでプレーできるのは嬉しいけど、もし誰かがゴールキーパーになりたいなら、他の場所でプレーしても構わないよ!
チームの参加費は私が負担しますので、参加して楽しんでいただければ大丈夫です!
興味がある人が 1 人か 2 人だけであれば、それも問題ありません。チームの残りのメンバーを私の故郷の友人、またはあなたが連れて行きたいと思う友人で埋めることができます。
PS: 6 対 6 ですが、チームは最大 10 人のプレーヤーを擁し、無制限に交代できます。私はフランス語も流暢に話せますが、ここではほとんどの投稿が英語で行われているようで、フリブールやベルンなどのドイツ語圏の人も参加に興味があるかもしれないと考えたので、英語で投稿しました。
興味のある方はコメントかDMください!
