最後に購入してから2~3年は経つと思います。これは本当に、スーパーで手に入る最高のアイスクリームでした(少なくとも懐かしさという意味では)。これを覚えている人はいますか?もう見つからないので、範囲外に取り出されてしまったのだと思います :/

Share.